haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 腕が一本できました♪TOPカギ針編み ≫ 腕が一本できました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腕が一本できました♪

すごいタイトルですが・・・にひひ

昨日は、腕を一本作りました。

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

実は、この腕、3本目。

2本作って、同じ編み図で編んでるのにまったく違うものができ

こりゃダメだ・・・しょぼん

ということで、2つともほどいて作った3本目

本のとおりにできた気がします。


ペレットと綿を子供が詰めてくれて、待ち針で止めてみましたが・・・
耳がないから何にでもなれそう

それにしても頭がでかい・・・?

毛糸がたっぷりあって、全部同じ色にできたら、ドラえもんにしてたなにひひ
関連記事

Comment

1. ありがとう~
編集
あ~ わかります。先にズンズン 進めたくなる気持ち。わかるわあ~

でも ありがとう~してすんまそん。ふふふ

きゃ~ まだ顔が無いから 想像膨らんでしまう・・・
たっのしい~


どんなん・・・どんなるんっ

ふふふ

あっ 「こうなります」 内緒にしておいてねっ シーシー
2013年06月11日(Tue) 09:34
2. ♪D.B.Lundayさん
編集
練習でどうなるのかわからない手探りで作っているので、私も、どんな子になるのか分かりません( ´艸`)

子供に取り合いされるぐらいかわいいものができるといいなぁとは思ってます(^^)
2013年06月11日(Tue) 09:45
3. お久しぶりです!
編集
あんこさん、こんにちは!
あみねこ、すごい偶然ですね~
しかも途中で毛糸が足りなくなっちゃったのも同じだわー
明るい色だとかわいいですね。
私は耳がどうしても丸くなってしまって、まるでクマのようなものが出来上がりました・・・
2013年06月11日(Tue) 11:32
4. ♪kabuさん
編集
わぉっ!コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
編み物なんて全然しないから、偶然がすごく嬉しくて思わずコメントしてしまいました♪

太い毛糸を使うからよけいそうなのか、意外と糸を使うんですね~( ´艸`)

耳は、未体験ゾーンですが三角耳を目指してがんばります(^^)
2013年06月11日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
