haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 腕は完成♪ 足も1本できたっ♪TOPカギ針編み ≫ 腕は完成♪ 足も1本できたっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腕は完成♪ 足も1本できたっ♪

あみねこ、パーツが増えてきました音譜

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
パーツ合体用の毛糸があちこちに見えてお見苦しいですが・・・

腕が二本になり、足も一本できましたクラッカー

胴の部分と、腕のシャツの袖部分、編み直しました

【編み直し前】
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

シャツ部分、手と同じ毛糸で編んだら王スナフキンから

スナフキンこれじゃぁ、裸じゃん

と言われ、

確かに・・・ということで、

ダウン

【編み直し後】
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


キットの余り糸でボーダーシャツに変更

これじゃぁ、下半身が裸になるんじゃないの?というツッコミはなしで・・・てへ

最初は、練習だし胴部分を編み直すつもりはなかったんですが、でも綿もペレットも使って完成させるので、気に入らないものを作ってもかわいそうなので、ほどきました。

それに、ほどきやすいし、ほどいても再利用できるので、刺しゅうほどほどくのをためらわずにすみますね

週末、完成させられるかな?
関連記事

Comment

1. はははは
編集
いつの間にか 洋服を着たネコになっている~

たしかに 言われると はだかに見えますねっ はははは でも言われなかったら ネコ柄に見えた(三毛の子みたい柄) ははははは

でも 王の一言アドバスが 楽しい作品になるかも・・・・

ううう 楽しみだあ~

顔が楽しみだあ~
2013年06月14日(Fri) 14:18
2. 無題
編集
編み目がきれいにそろってますね。

出来上がりが楽しみです。
2013年06月14日(Fri) 16:10
3. ♪D.B.Lundayさん
編集
週末、がんばって完成しました~♪

記事に上げるので、楽しみにしていてね~( ´艸`)
2013年06月17日(Mon) 09:49
4. ♪ceeさん
編集
何度も編み直し、細編みにずいぶん慣れました(^^)

でも、何度もほどいたので毛糸はケバケバですが・・・(^^;)

完成したので、記事にアップしますね( ´艸`)
2013年06月17日(Mon) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
