haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いまさら『プリズン・ブレイク』TOP観たもの・読んだもの ≫ いまさら『プリズン・ブレイク』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさら『プリズン・ブレイク』

今、NHKのBSでプリズンブレイクのシーズン1が放送中です。

以前日本テレビで放送していたとき、アメリカですごい人気だと聞いて、観たいな~と思っていたのに、最初に録画し忘れて、そのまま・・・あせるになっていましたが、BSで始まることを知って今回は、録画予約バッチリで撮っています

あらすじ

副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。
銀行強盗を犯し、目論見通り実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容され、また自身が設計に携わった重警備のフォックスリバー刑務所への収監を希望。兄弟での脱獄を企てる。
【Wikiより引用】

いよいよおにいちゃんが死刑執行されるか!?というドラマの佳境に入ってきました。

水曜の午後11時45分からなので、基本は録画を観ますが、時々起きていると気になって観てしまって、ドキドキして目が冴えちゃうんですよねあせる


このあと、シーズン2以降もやってくれるのかな?にひひ


プリズン・ブレイクのWikiのページ コチラ☆☆☆

プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥4,990
Amazon.co.jp

関連記事

Comment

1. 無題
編集
ワタスもはまりましたあ~

ドキドキですよねっ 裏切りと 信頼と 行ったり来たり。

エリートの弟と 優しいがプラプラした兄の兄弟愛

なんか 色々な感情が 盛り込まれていますよねっ

ふふふふ
2013年07月04日(Thu) 18:48
2. ♪D.B.Lundayさん
編集
ひとくせもふたくせもある犯罪者と信頼関係を結ばなければいけないとか、あれだけの厳しい監視の中、本当に脱獄できるの!?って、毎回、ドキドキしながら見てます(^^)

1つのシーズンの放送回も多いけど、シリーズも長く続くので、全部制覇するのはかなり時間がかかりそうです(^^;)
2013年07月05日(Fri) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
