haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃色あみねこ完成♪TOPカギ針編み ≫ 桃色あみねこ完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃色あみねこ完成♪

スナフキンのあみねこの次は、ちび姫いちご。のあみねこにゃーです。


あね姫長女は、最初の試作品を我が物顔で使っているので、一番最後ですにひひ


今回は、ちょっと写真多めに撮ってみました音譜


出来上がったパーツたち
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

組み立てます


まずは、顔から・・・
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
鼻をつけてあげないと、マスクをしてるみたいkazekuma☆☆



胴体をつけて・・・
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
待ち針で、遊んでみた ぶた?ブタ



手足としっぽをつけて・・・
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

顔を作って
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~図案:ねこやまさん(HPはコチラ☆☆☆
完成!!クラッカー


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

目は、白よりも黒のほうがよかったか?




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

いらっしゃいませ





haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
きちんとするのって、疲れるわぁ~



ちび姫いちご。さん、喜んでくれましたニコニコ



関連記事

Comment

1. 無題
編集
あみねこ職人と化してますねww
家族が喜んでくれるものを作るのは楽しそう~。
次は何色なんだろう?楽しみにしてますw
2013年08月01日(Thu) 12:23
2. ♪なみぷぅさん
編集
とりあえず、これが終わらないと、次に進めない!!と思ってひたすら編んでます(^^)

でも、細編みだけだし、編み方が分かってしまえばあんまり考えなくていいからいいですねぇ。

自分にはない発想の色選びをしてくれるので、面白いです( ´艸`)
2013年08月01日(Thu) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
