haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 象色あみねこ完成♪TOPカギ針編み ≫ 象色あみねこ完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

象色あみねこ完成♪

あみねこを編むのに慣れてきて、出来上がりが早くなってきた気がしますニコニコ


やんちゃ王子モトくんが象色がいいと言っていたので、こんな色のあみねこにゃーにしました



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~図案:ねこやまさん(HPはコチラ☆☆☆



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~兜(かぶと)くん

足の先の色に合わせて青色の目にしましたが、ちょっと分かりにくいなぁあせる


目がつぶらで、やんちゃ王子そっくりですププッ・・・


編んでいるときに、


フローレンこれは●●くんのだよ~


と言ったら


モトくんこの色、イヤだなぁ~


フローレンえぇっ!!えっ前に、こんな感じの色がいいって言ってたじゃん叫び

とは思ったものの、編み始めたから編んじゃったんだけどねにひひ


出来上がったら、すごく喜んでくれて、いろんな格好をさせては遊んでいますニコニコ



せっかくなので、現在いるあみねこたちの集合写真を・・・


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~




関連記事

Comment

1. 無題
編集
一体もかわいいですが、
せいぞろいすると、またかわいいですね。

裸のように見えるので
洋服着せてあげたい、とか

耳を長細くしたらウサギにならないかな、とか

自分が編んでるわけじゃないのに
いろいろ考えてしまってます。(笑)
2013年08月07日(Wed) 10:07
2. ♪ceeさん
編集
家族全員分を作って、記念撮影するのが目標です( ´艸`)

みんな裸に見えるので洋服を着ているように色を替えてもよかったんですが、一人にそれをすると必ず他の子も「やって!」と言われるのが目に見えていて、めんどくさいので、全員裸にしました(´0ノ`*)

耳を長くするだけで、ウサギになりそうですね!
終わったら、チャレンジしてみます(^^)v
2013年08月07日(Wed) 11:02
3. 無題
編集
ひゃあ~ それぞに顔が違う~ いいなあ~なんか生命をも感じるねっ。

ワタス初めて見た時の編みネコ君がとても印象強くてっ そのヌボ~とした顔が可愛くて スリスリしたくなる・・・・行方不明だった子が戻ってきて えがったあ~

しかし・・・あんこさん

像色・・・可笑しすぎ~ぎゃはははははは
2013年08月07日(Wed) 11:25
4. ♪D.B.Lundayさん
編集
みんな同じような顔にしようと、毎回奮闘するんですが、なぜか二つとして同じ顔になりません(^^;)

ぷち行方不明だった「クマ」ちゃん。無事に子供の汚部屋から救出されました(^^)

象色・・・
糸選びのときに息子がそういったんですよね♪

グレーを選んだときそんな地味な色!?( ̄□ ̄;)って思ったんですが、象色と言われて妙に納得したんですよね~( ´艸`)
2013年08月07日(Wed) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
