haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOP買ったもの ≫ クリスマスプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント

K'Handmade*さんで、クリスマスプレゼント企画があり、ダメ元で応募したら、当たっちゃいました~。ひゃっほぅ~ワーイ

土曜日に、発送しましたと連絡を受け、いつ来るかなぁ?とワクワクしながらポストを見るのが日課になっていて、今日、ポストをのぞくと、ちょっと膨らんだ封筒が!!びっくり

急いで、でも素敵な封筒を開けるのは慎重に・・・ハサミ
封筒の裏側には、こんな素敵なハンコが押してあります
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
こんな素敵なハンコ、欲しいなぁ~らぶ1

プレゼントは、素敵なエコバッグです
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
横向きでごめんなさい・・・汗
素敵なレースに革タグまでついてます。

中は、こんな感じ↓
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
内布の赤い木の実柄?花柄?がかわいい!!恋の矢
ポケットがついていて、ポケットにまでレースが・・・
こういうセンス、真似したいです・・・ひよこ

しかも、オマケが!!
なんと、K'Handmade*さんのオリジナルグラニーバッグのレシピが入ってます
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
マチつきの場合(このパターン、欲しかったんだ~)タックの取り方(これも欲しかったんだ~)、Dカンをつける場合のつけ位置・・・と至れり尽くせりのレシピです
言う通りのことしかできない初心者の私のために作ってくれたようなレシピですきゃ

しかも、光って見にくいのですが、タグまでついてます

これは、もう作るしかない!!腕。

K'Handmade*さん、本当にありがとうございましたラブラブ

サンタさんにはなるけど、なかなかサンタさんがやってこなくなった私に嬉しいクリスマスプレゼントになりました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ありがとうございました☆
編集
あんこさん、早速、お邪魔しましたぁー

素敵に、ご紹介くださって、喜んで頂けて、
私の方こそ、ほんと、嬉しいですw

私も、内布違いのオソロを重宝に使っていますw
細かい難もありますが、その辺はヨロシクです^^

別マチグラニーにも、是非是非、挑戦してくださいね。
2009年12月22日(Tue) 23:58
2. Re:ありがとうございました☆
編集
♪khandmade*さん

丁寧に縫製してあって、これぐらい、綺麗に縫いたい・・・とため息モノでした(^o^)

グラニーバッグ、がんばりますp(^-^)q
2009年12月23日(Wed) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
