haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケモンぬりえコンテストTOP未分類 ≫ ポケモンぬりえコンテスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケモンぬりえコンテスト

名鉄で劇場版ポケットモンスター「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」のPRのためのキャンペーン(コチラ☆☆☆
)の一環で、ポケモンぬりえコンテストが開催され、あね姫長女が入選したとはがきが届いたので、これはすごい!!と見に行ってきました音譜






おじいちゃんたちと一緒にセントレアに遊びにいったときに応募したので、応募作品を見ていなくて、どんなものを描いたんだろうとワクワクしてました




あね姫の入選作品は、コチラダウン




haricot rouge*** ~ハンドメイド日記~



じぇじぇじぇっ!!!!えっえっえっ (一度、使ってみたかったにひひ




普通は、余白部分にいろいろ他のポケモンや背景を描いたするんですが、まったくなし




よく言えば、シンプル  




6年生なんだから、もうちょっと何かを描いてもよかった気がして、どうしてこうなったのかを聞いてみたら、




当日はおじいちゃんたちとセントレアに遊びに来ていたんですが、もう時間がないとせっつかれ、ピカチュウとイーブイしか塗れなかったそう




それじゃぁ、しょうがないねあせる




他の方の入選作品も見ましたが、デザインを勉強してるんだろうなという人の力作あり、ちびっ子の大胆な色使いの作品あり、なかなか楽しかったです音譜






愛知に生まれて3●年。


名古屋めしの代表格、矢場トンの味噌カツを食べたことがなかったので、ついでにセントレアで矢場トンの味噌カツ食べてきました




味噌がすごい甘い!


甘味噌ラブな私にも甘いと感じるのに、他の地域の方はどんな風に感じるのかしら?


でも、甘いけど、くどくない。七味やからしと食べるといい。




美味しかったです音譜


関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
