haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【こぎん刺し】くるみボタンでマグネット その2TOP 津軽こぎん刺し ≫ 【こぎん刺し】くるみボタンでマグネット その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【こぎん刺し】くるみボタンでマグネット その2

こぎん刺しでマグネット、ここまで進みました

画像 001

画像 002
試作で失敗した赤の花コの総刺し

画像 003
同じ花コを刺していたはずなのに、ぼんやりしていて違うモドコ(模様)になっちゃったピンク( ̄Д ̄;;

三連休前に途中まで刺して、週明けの昨日、続き~♪と思ってみたら、

えぇっ!!Σ(゚д゚;)隣りと違うじゃん!!

ぜんぜん気づかずに刺してた自分にビックリ!
まぁ、ほどくのも大変だし、これもこぎん刺しには違いないということで、そのまま続行となりました( ´艸`)

ただ、同じモドコで色違い展開をしたかったので、余裕があれば、もう一度刺すかも

画像 004
藤色の花コの総刺しになる予定

今度は間違えないように気をつけて刺した!( ´艸`)

針仕事が進む季節になってきて、毎晩無心で刺してます(^^)
関連記事

Comment

No title
編集
応援応援応援ビーム!ビビビーー。
ピンクの模様かわいいね。
私は好きっ。
2013年09月25日(Wed) 18:37
Re: ころろさん
編集
> 応援応援応援ビーム!ビビビーー。

ありがとう~~~(*⌒∇⌒*)

> ピンクの模様かわいいね。
> 私は好きっ。

偶然出来上がった模様ですが、私も気に入ってます(^^)
これはこれで、いろいろな色を刺したいです♪
2013年09月26日(Thu) 14:47
No title
編集
初めまして。
ブログ拝見していてお引越しとの事。
これからも参考にさせていただきますね(^O^)
楽しみにしています(^^)v
2013年10月01日(Tue) 10:05
Re:シルクロードさん
編集
こちらこそはじめまして♪
数あるブログの中からようこそお越しくださいましたo(^▽^)o

> ブログ拝見していてお引越しとの事。
> これからも参考にさせていただきますね(^O^)
> 楽しみにしています(^^)v

ありがとうございます。
よろしければ、また遊びに来てくださいね(^^)
2013年10月01日(Tue) 10:16












非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
