haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【こぎん刺し】つつみボタン完成♪TOP 津軽こぎん刺し ≫ 【こぎん刺し】つつみボタン完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【こぎん刺し】つつみボタン完成♪

日曜日、学区の運動会がありました。
男女対決の綱引きで、うっかり本気で引いてしまい、腕と腰が痛い・・・(゚д゚;)

もう、参加しないぞ

って、毎年思ってる気がする・・・(^^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こぎん刺し部分ができていたつつみボタン、週末、包みました(^^)

画像 003

丸く、コロンとしてるのがすっごいかわいい!!о(ж>▽<)y ☆

1つずつ、ズームアップ!



画像 004サイズ:35mm
リバティの小花が金平糖のようにちりばめられている、お気に入りの布です♪

画像 005サイズ:35mm

画像 006サイズ:40mm

画像 007サイズ:40mm

画像 008サイズ:40mm

画像 010サイズ:40mm

画像 012サイズ:40mm

画像 009サイズ:40mm





関連記事

Comment

No title
編集
一番下の模様素敵です(^^)
2013年10月29日(Tue) 19:13
Re: harcoguiさん
編集
> 一番下の模様素敵です(^^)

ありがとうございます(^∇^)

ちょっと変わってますよね♪
奇数目だけって制約の中でも、図案はいっぱいできますね。
2013年10月30日(Wed) 17:43
No title
編集
あちゃ~こぎん刺しでも また違う雰囲気ですねっ。日本って感じ・・・いいわあ~

ワタスねっ あのグリーンとブルーとピンクとパープルの組み合わせが大好きなんだあ~ 

今回の糸の色は はっきりとしていてとても活動感がある感じでいいですねっ。

いいわあ~ 白に白・・・・ナイスですっ。
2013年11月01日(Fri) 19:37
Re: No title
編集
> あちゃ~こぎん刺しでも また違う雰囲気ですねっ。日本って感じ・・・いいわあ~

菱形になると、一気に“和”になるよね♪
>
> 今回の糸の色は はっきりとしていてとても活動感がある感じでいいですねっ。

ハロウィン用の図案のために売ってた紫とオレンジを使ったから、どぎついけど、おもしろいかなぁ?と思ってね(^-^)

> いいわあ~ 白に白・・・・ナイスですっ。

ぱっと見無色みたいだけど、雪ってこんな感じかなぁって。(^o^)
2013年11月02日(Sat) 10:53












非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
