haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティ親子がま口完成♪TOP ハンドメイド【小物】 ≫ リバティ親子がま口完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティ親子がま口完成♪

土曜日、子供の作品展に行くのに合わせてオーダーを受けた親子がま口を完成させられたので、無事にお渡しできました。

出来上がりは、コチラ↓
画像 001
Quilt Me Yukaさんデザイン 親子がま口のキット



リバティのMeadow メドウを全面に使用した、とっても華やかながま口です♪

親がまの内側は

画像 004

子がまの内側同様、紫のリネンを使用

画像 002
余った紫リネンを利用して、イニシャル刺しゅうした包みボタンの根付けをつけました♪

画像 003
裏は、リバティの一部を使いました

根付けの紐は、イニシャル刺しゅうに使った刺しゅう糸とリバティにあった紫の刺しゅう糸を選び、ねじねじ自作(^^)

お渡ししたら、喜んでいただけたので、ホッとひと安心。

自分用にも作りたくなりました(^^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
