haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 群林堂さんの豆大福TOP食べたもの ≫ 群林堂さんの豆大福

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

群林堂さんの豆大福

王が東京に行ってました。

お土産に、王のお友達のお友達が2代目をやっている群林堂さんの豆大福を買ってきてくれました。

画像

すっごい有名な豆大福らしいです。
会いに行ったお友達がこちらの大福を買うから、一緒に買いに行く?と言われ、行列のできる和菓子屋さんだそうで、王は大福にそれほど興味がなく、並んでまで買うのもなぁとかなり消極的でしたが、せっかくなので、一緒に行ったそうです。

でも、ラッキーなことに王が買いに行ったときはちょうど行列が切れていたそうで苦労せずに買えたんだそうです。

王が先に食べ、本当に美味しいっ!と感動し、すっごい美味しいからね~と何度も言われ、私も食べました。

もちろん美味しかった♪

群林堂さんの豆大福は、豆に塩味がしっかりついています。

豆のしょっぱさとあんこの甘さが絶妙で、二つくらいペロッと食べちゃえそうです(^^)


王がインターネットで検索すると、口コミが出てくる、出てくる。
こんなことなら、もっと買ってくれば良かったって後悔してました(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
食べたもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
