haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです(^^;)TOP ハンドメイド【子供服】 ≫ お久しぶりです(^^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです(^^;)

ご無沙汰してました。

気がつけば、5月!!
ゴールデンウィークも終わっちゃいました!!Σ(゚д゚;)

いやぁ~忙しかった・・・

3月は、2人の子供の卒園・卒業&入学式の準備などで忙しく、4月は、年度当初のバタバタに加え、月末にイベントがあり、そのイベントの警備担当になって10年ぶり?ぐらいに残業するほど忙しくて(でも、入学式やPTAのためにきっちり休んだけど・・・)ブログ更新がぜんぜんできませんでした(^^;)

お休みしていた2ヶ月の間に作ったものをぼちぼち紹介していこうかと思います。

まずは、あね姫の卒業式の服から・・・


出来上がりの着画も載せていましたが、卒業式当日の格好です

黒い靴下に黒い靴だなんて、高校生みたい(^^)

あっ、靴は、私のです。
大きさが一緒なので、シェアできちゃうんですよね。

ふだんはスニーカーで十分な子なので、このためだけにわざわざ買うなんてもったいない!

当日は、霧雨が降る寒い日でしたが、卒業証書をもらった後、将来の夢を大きな声で宣言する姿、かっこよかったです。

IMG_1407.jpg

ついでに、あね姫の入学式も( ´艸`)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
