haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日のプレゼントTOP クロスステッチ ≫ 父の日のプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日のプレゼント

昨日は、父の日でしたね。

いつもお世話になっているお義父さんにエプロンと日本酒をプレゼントしました。



エプロンは、マガジンマートさんで購入
送料込みで1900円でリネン100%の出来上がりエプロンが買えるなんて、いい買い物をしました( ´艸`)

お義父さん、自らキッチンにたってお料理をされるので、ずっとプレゼントしたいと思ってたんですよね。

胸の部分には、お義父さんの大好きな馬のステッチを・・・

こちらの図案は、『北欧の刺しゅう かわいい北欧モチーフと、伝統の技法』からいただきました。
本を購入しても、眺めるばかりでなかなか実際刺せませんが、ようやく1つ、刺せました(^^)


北欧の刺しゅう かわいい北欧モチーフと、伝統の技法北欧の刺しゅう かわいい北欧モチーフと、伝統の技法
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る


関連記事

Comment

男の人でも
編集
いいかんじですね。
お料理するって脳にもいいらしいじゃないですか。
これからは男の人のエプロンももっとお店に並ぶといいですね。
そして、そこにちょこっと刺しゅう。
オリジナルでもらった人もうれしいと思います。
2014年06月17日(Tue) 12:43
♪もったいないかあさん
編集
> いいかんじですね。

ありがとうございます♪(≧▽≦)

> これからは男の人のエプロンももっとお店に並ぶといいですね。

そうですよね。
女性向けの半分ぐらいでもあると、選択肢が増えて選ぶ楽しさが増しますよね( ´艸`)

> そして、そこにちょこっと刺しゅう。
> オリジナルでもらった人もうれしいと思います。

そう言ってもらえると、嬉しいです♪
贈る相手に合わせて、ワンポイント刺しゅうを入れるのって、ほんの少しの手間ですが気持ちが形になるかな?と思ってます(^^)
2014年06月17日(Tue) 14:50












非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
