haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちがつらい?TOPブログ ≫ どっちがつらい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちがつらい?

眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中


私は、眠いの、かなぁ・・・?zzz・・・

実家から車で帰るとき、時々、死ぬほど眠くなるときがあります・・・
でも、眠るわけにはいかないので、”ブラック・ブラック”を噛みますが、本当に眠いときは、”ブラック・ブラック”を噛んでも寝そうになります・・・
眠いのに、絶対寝てはいけない・・・という状況は、非常につらいです・・・汗

寒いところにいくときは、防寒対策をする、そもそも、なるべく寒いところに近寄らないという自衛策をとって、死ぬほど寒いという目に遭ったことがないので、眠い方がつらいです。


ちなみに、ガムでも効果がないときは、コンビニに寄って、かち割り氷を買って、ガムを噛みながら氷を口に含むと、効果倍増で、目が覚めます・・・GOOD。


ペタしてね
関連記事

Comment

1. 無題
編集
お久しぶりになってしまいました。読み逃げばかりでごめんなさい。
気がつくともう年が明けてしまうではないですか・・・
今年はお会いできてよかったです。
少しづつこぎんの輪が広がっていくのがうれしくて。来年もまたよろしくお願いします。

眠いのも寒いのも選べないわがままな私ですが末永くお付き合いくださいね。
よいお年を~
2009年12月30日(Wed) 22:41
2. Re:無題
編集
♪ままちんさん

こちらこそ、いつも読み逃げですいません。
もう、大晦日ですね。
毎年思いますが、一年なんて、本当にあっという間だなぁと思います。

今年は、こぎん刺しという私の一生の趣味になりそうなものに出会えて、本当にいい一年でした(^∇^)

そんな出会いをつくってくれたままちんさんには、とても、言葉では言い表せないくらい感謝していますо(ж>▽<)y ☆

こちらこそ、来年も、よろしくお願いします。

よいお年を・・・
2009年12月31日(Thu) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
