haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気スイッチTOP買ったもの ≫ やる気スイッチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気スイッチ

毎日蒸し暑いです(^^;)

夏とは思えないほど大気の状態が不安定で、名古屋の夏というと、湿度が高くて晴天続きというのが定番なんですが、今年は、梅雨明け間近のような突然の雷雨がとても多い気がします。

豪雨による広島の被害、一日も早く収まりますように・・・

さて、湿度の高さで体力を奪われるのか、夏の疲れが出てきているのか、仕事から帰って晩御飯が終わると、だら~っとしてます。
子供たちにそれほど手がかからなくなってきて、せっかく時間があるのだから、少しでもなにかやればいいのに、頭の中では、あれ作ろう、こうするといいかもと思っていても体が動かず・・・(^^;)

こんな暑い時期でも、手仕事をしてらっしゃる方たちの生地を読むと、

あぁ、私もできるはずだよなぁ。

って思うんですけどね・・・

やる気スイッチ、見つからないです(^^;)

こんなダラダラ日記だけじゃ、さみしいので、最近購入した素敵なものを♪
アクセサリー4

アクセサリー1
casablancaさんのハンドメイドアクセサリー

casablancaさん、本格的な革バッグやリバティ、ストフの生地の素敵なバッグなどを作られている方ですが、アクセサリーも素敵なものをたくさん作られているんですよ。


色違い、石違いで2種類ヤフオクで購入できました

パールの方は、ピンクとホワイトの3種類出品されていて、ピンクパールの方が好みだったんですが、ライバルが多くお値段がどんどん高騰していて、ピンクじゃアラフォーのおばちゃんにはかわいすぎるし、これから長くつけられるのはホワイトパールだわと、ホワイトパールに路線変更したら買えちゃいました( ´艸`)

チェコビーズは、写真で見ると深い緑というか青なんですが、光の加減や角度でいろんな色に変わる石でした。

王にもらったネックレス、ピアスをつけっぱの女子力の低い私ですが、この3点セットで女子力上がるかな?( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
買ったもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
