haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきました♪TOPもらったもの♪ ≫ いただきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきました♪

相変わらず、睡眠不足になると分かっていながら、がま口の続きをやらなきゃと思いながら、ゲームの続きが気になって、ついついやってしまう任天堂の思惑にどっぷりハマっている私がブログで紹介できるものといったら、いただいたものでしょう苦笑


年末、31日に、Wedding27さん”手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー
”から、素敵なものが届きました


(アタリマエかな?メール便も、年中無休なんですね…ご苦労様ですaya




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


wedding27さんが作られた本です!!




100円ショップダイソーさんで、100円で本が販売されている(これもビックリびっくりびっくりですよね…)んですが、こちら↑のお裁縫シリーズの4冊を出されたんです




そして、そのプレゼント企画があり、応募したら、見事、当選したのです!!


ひゃっほう~わはは




4冊のうち1冊ということでしたが、開けてみるとなんと、シリーズがすべてそろっています


ありがとうございます




しかも、オマケまで…


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


↑のかばん、本の中でも紹介されているものだと思うんですが、すごく、かわいいです


本に掲載されているものを持てるなんて、すごいことです




ランチョンマットをそのまま利用するので、端の処理もいらず、持ち手をつければ完成!という、とっても簡単にできるかばんです。




あと、Wedding27さんのお仕事の一つでもある、ウエディングドレスの絵葉書をいただきました。


Wedding27さんのデザインされたウエディングドレス、本当に素敵なんですラブラブ


ドレスに生花をつけるデザインがあるのですが、わたしのハートを打ち抜いた恋の矢、それは、それは、素敵なドレスで、我が家には、姫が二人いるのですが、かなうことなら、姫のウエディングドレスをWedding27さんに作ってもらいたいくらい…好






初心者に分かりやすく、これからハンドメイドを始めようと思っている人には、入門書としてピッタリだと思います。


私も、自己流だったり、中学までの家庭科の遠い記憶を頼りにしてやっていたことを、簡単にできる方法を教えてもらえて、




Wedding27さん、本当にありがとうございます




今年の目標は、「作る」なので、Wedding27さんの本の中にあるバッグや小物を形にしていきたいと思っています!!




でも、まずは、ゲームをやってしまわないと…てへ





ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!
うふふ、やらなきゃいけないことがあるときほど、今じゃなくてもいいことが気になるんですよね~(笑)
任天堂マジック、クリスマスから正月にかけて全国的に伝染広がってますよね~
2010年01月04日(Mon) 16:52
2. 遅ればせながら。。
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごいですね~!本が出されるだけでもすごいのにダイソーで!!
ダイソーに売ってるのかなぁ。。是非手にとってみてみたいわっ!

我が家でも任天堂さんブームが広がっていますよ~笑
2010年01月05日(Tue) 08:04
3. Re:無題
編集
♪unekoさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪

そうなんです。大掃除のときに出てきた古い新雑誌とか、つい読んじゃう人です…

それにしても、任天堂マジックの伝染力、恐るべし…です(;^_^A
2010年01月05日(Tue) 14:00
4. Re:遅ればせながら。。
編集
♪fran*さん

すごいですよね!!
ブログでずっとお忙しそうにしていらして、その理由が分かったときには、納得…でした。

本ですが、お店によって取り扱ってないところもあるようですが、大きめのお店にならあるかも?です。
曖昧でゴメンナサイ…(>_<)
プレゼントでもらって、探さなくてよくなっちゃったので…

今年もよろしくお願いします。
fran*さんの一年が、素敵なものになりますように…
2010年01月05日(Tue) 14:11
5. 重ねて、おめでとうございます^^
編集
商店街のくじ引きでも、宝くじでも、どんな物でも当たると云うのは嬉しい事です~~
ことしも良い事が、起きそうな予感ですね~

お互い手作業、今年も頑張りましょう~~
2010年01月06日(Wed) 11:51
6. Re:重ねて、おめでとうございます^^
編集
♪あるなするさん

ご訪問、ありがとうございます。

去年は、年末にプレ企画にどどっと当たって、年末ジャンボも・・・と思いましたが、さすがに、それは高望みし過ぎだったようですσ(^_^;)

でも、みなさんの心のこもった作品を実際に手に取れるだけで十分幸せですが・・・

今年も、ちくちく頑張りましょうね~(≧▽≦)
2010年01月06日(Wed) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
