haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯が抜けた…TOP家族のこと ≫ 歯が抜けた…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯が抜けた…

今日は、抜けた歯の画像があるので、血が苦手な方は、パスしてくださいね…






ちび姫の下の乳歯がグラグラし始めてから、2週間くらい経ちました。


あね姫は、痛いのがイヤで、乳歯がハリー・ポッターの”ほとんど首なしニック”の状態になっても、抜きたくないとダダをこねるほどでしたが、ちび姫は、痛みには強いタイプのようですかお




グラグラなのが気になるちび姫に、




抜いて~歯 笑顔




と言われる度に、抜こうとしましたが、乳歯って本当に小さくて、なかなか上手く手で挟むことができなくて、じゃぁ…とペンチペンチを持ち出すと、さすがのちび姫もペンチで抜くのは怖いようで




それはやだ~泣




となり、挑戦は、終了…となっていました




それが、ついに抜けました…というか、抜きました


いつものように、ちび姫に抜いて~と言われ、ぐっと力を入れたら、今回は、抜けてしまいました…あせる




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~



抜けた直後に撮ったので、鮮やかです…





初めての経験でちび姫もビックリしていましたが、保育園のクラスでも歯が抜けたのは、ちび姫が3人目だそうで、ちょっとお姉さんになった気分になれて、嬉しそうです…あひる





ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
